1. TOP
  2. 写真
  3. 写真ACで・・・

写真ACで・・・

 

写真ACのトップ画面の上部でスライドショーがあるのですが、そこに掲載希望の写真を募集していたので応募しました。

 

採用・不採用の結果は、スライドショー掲載でご確認くださいって書いてあったけど、どれだけ採用するつもりか知らないけど、

ずーっと見ていたら採用されてるかどうか分かるのかな?

 

まあ、ダメもとだからいいんだけど、私が応募した写真はこの記事の冒頭の写真です。

実際の空模様です。

 

 

なぜそれにしたかというと、一日のビュー数で3位になったことがあるから。

 

それなのに一回もダウンロードされてないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でも、人目を引くインパクトはあるということで・・・。

 

あ、この当時は違う名前で活動してました。ホームページを作るに当たって、アトリエ*きなりで統一しました。

 

採用されていたら、8月から掲載されます。